ここから本文です

ネットで知り合った年下の男性と会って1日遊び告白されました。戸惑いましたが私も...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2010:29:37

ネットで知り合った年下の男性と会って1日遊び告白されました。戸惑いましたが私も好きな気持ちはあったので好きと伝え、付き合うことになりその日にお泊まりしました。最後まではしませんでしたがお泊まりというこ

とでそれなりのことをしました。後から後悔し色々調べてみましたが、これって相手に軽く思われるのでしょうか。また相手は今付き合っている状態ですが私を本命と思っているのでしょうか。こわくて本人は聞きにくいです...相手も私のことを好きと言ってくれていますが、やっぱりいきなりは早かったのかなともおもいます。もう終わってしまったことですが...ご意見頂けたらと思います。

閲覧数:
264
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2012:40:03

お泊まりしたのに最後までしなかったなら身体目的じゃないんじゃないんじゃないですか?
身体目的ならすることして連絡取れなくなると思います。
気に入ってセフレにするとしても、してみて相性みるでしょう。
お泊まりしたあとも今までと変わらないなら、普通にお付き合いしてるのではないですか。
出会いがネットでも、相手がいい人ならお付き合いに発展することありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/2013:10:10

    最初からお泊まりをしてしまったので後悔はしていますが、今は普通に連絡を取り合ったり、遊びに行ったりしています。いい相手であることを信じたいです。ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmaasa49さん

2017/5/2013:34:45

ネットで知り合って結婚した人も遊ばれた人も知ってます。
どうなるかは分かりませんが良い方向に進むと良いですね。
ネットでは無く一緒に居る時間を少しずつ増やしていけばいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/5/2012:26:57

最後までしなかったのであれば、あそびじゃないきがしますが、付き合いながら、色々観察してみないと。本気なのか、あそびなのか?わからないとおもいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/5/2011:32:52

初めて会った日にお泊まりしたんですか??

ありえませんよね。

本当に好きならもっと大事にしてくれますよ。

たぶん他にも女の子いますよ。

私もありました。
ネットで知り合った人ではなく、知り合いに紹介された人でしたけど。
若気の至りでしたね。
今思い出すと、なんで気づかなかったんだろう?って自分で不思議に思います。

ネットで初めて会って告白して、最後までしなくてもいろいろしたんですよね?

ろくなことないですよ。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cnk6szさん

2017/5/2011:26:30

ネットで会って即行いちゃつけるのは
大概、他の人ともそういう流れを経験してますよ。
え!?あの人が?って人ですら
ネットで見つけてヤって別れてます。

ちなみにネットじゃなくても男性は若い頃
どれだけの女を抱いたか自慢しあってるのも
実際に色んな人から聞いたことがある。


あまり期待はしない方がいいです。
でも、段々本気になる可能性はありますよ!
あなた次第。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rrreyblack99さん

2017/5/2011:12:32

あなたのお気持ちよく分かりますよ〜
私も正直今そんな状況です( ;∀;)笑
気持ちが高まってしまったことと、相手に流されたのでは?
ただ、最終的には何回あったかなんて関係ないと思います。
昔からの知り合いから付き合ったって別れるときは別れるんだから。
相手があなたのこと軽いと思ってるようなら一緒にいないほうがいいですね。
都合のいい女になってしまうのは勿体無いです!

自分のこともままならないのに回答失礼致しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。