ここから本文です

中日・高橋周平は昨年の右手の骨折で選手生命を絶たれたと考えるのが妥当でしょう...

朴☆王(パク・ワン)さん

2017/5/2014:39:16

中日・高橋周平は昨年の右手の骨折で選手生命を絶たれたと考えるのが妥当でしょうか?
そんな選手に過剰な期待をするファンは鬼畜ですよね・・・

閲覧数:
607
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2017/5/2020:16:08

昨年の復帰直後はまだ痛みがあるとの事でしたが、現状は本人にしか分かりません。
しかし、それを差し引いても昨年の復帰後の姿はその前のものはなく、技術的に土台が出来ていなかったことを露呈したものでした。
その上今シーズンは森監督からチーム目標の走ることへの意識が感じられないとダメ出しをされていて、これが今までチャンスを活かせなかったり同じような失敗を繰り返したりと進歩が見られなかった事に繋がっていると確信し、もう期待は出来ないと見切りました。
骨折したのは不可抗力としても、俗に言う持っていない選手であった、と言う方が正確かもしれません。

質問した人からのコメント

2017/5/22 20:30:17

回答ありがとうございます。
長距離砲の三塁手が出てきてほしいです。石垣に期待。

「高橋周平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/5/2215:41:58

そんなことはないでしょうね。周平はマジメな性格ですしケガを乗り越えて絶対に日本を代表する選手になります

enc********さん

2017/5/2105:57:43

森岡と印象が重なるよ。パワーはいくらか森岡よりはましのようだが・・・
中日ではダメだな。他球団へ移籍すると、森岡のように 日の目を見るかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2017/5/2016:05:43

でも、毎年期待されてますが、活躍した年は無いですよ。