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女性ですが、二の腕に筋肉が全くありません。細くて引き締まった二の腕にするおす...

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ID非公開さん

2017/5/2014:47:31

女性ですが、二の腕に筋肉が全くありません。細くて引き締まった二の腕にするおすすめの運動教えてください。

腹筋も背筋も全くありません。猫背です。 158cm42kgです。二の腕の裏側や腹筋のたるみ、がきになります

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回答数:
2

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ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/5/2015:41:10

懸垂を頑張れば良くなります。
最初は出来なくて当然。1回出来るようになったら3回を目指し、5回出来るようになったら10回を目指す。
回数で1日のノルマを課すのも良し、時間でノルマを課すのも良し。
あなたのペースで引き締まるまで何年も何年も続ければ良いだけ。
やるかやらないかの、たったそれだけのこと。

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質問した人からのコメント

2017/5/26 19:47:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/5/2014:55:42

ここであれこれ聞くよりも、フィットネスや筋トレ関連の雑誌を一冊見てみるのが手っ取り早いと思う。
あと、普段の日常動作の中で筋肉に負荷をかける要素を加える。
商業施設に入るなら、自動ドアを使わず、手開きのドアを使う。前傾して体重を利用せず、腕だけの力だけで開く。
階段を登るときは、かかと上げて登る。かかとを上げるとふくらはぎの筋肉に負荷がかかる。
ちょっと体の動きを分析するだけで、筋肉に負荷をかけられる動きが見つかるはずだ。

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