ここから本文です

夏までに痩せたいのですがいい方法無いですか?

own********さん

2017/5/2020:11:36

夏までに痩せたいのですがいい方法無いですか?

・中学生です

・お腹、足、太もも

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2017/5/2020:15:13

先日テレビでもやっておりましたが

楽して痩せる方法はやっぱりない と思ったがいいです。

無理なダイエットは身体を壊しかねませんし

体調不良や痩せても綺麗に痩せない といった場合もあります。

適度な運動 に 適切な食事 が一番です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsa********さん

2017/5/2020:13:59

有酸素運動が効果てきです。ランニングとかがいいでしょう。あとは野菜をいっぱい食べて炭水化物を減らしましょう

nm1********さん

2017/5/2020:12:39

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
勘違いしてはいけないのがスクワットやったら足が痩せるとか、
腹筋したらお腹が痩せるとかそういうことはありません。
動かした部分が痩せるわけではないですからね。