ここから本文です

同人誌を上げているサイトからのダウンロードの危険性についての質問 dropbooks...

tan********さん

2017/5/2020:32:19

同人誌を上げているサイトからのダウンロードの危険性についての質問

dropbooksやhttps://e-hentai.org/のようなサイト

ブログに掲載されたエロ漫画や同人誌

のダウンロードや保存で摘発や捜査はありますか?

閲覧数:
2,389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/5/2110:12:52

画像のダウンロードは合法ですし。

なんだけど、表示されてる広告を見ただけでランサムウェアに感染もありえなくはないからね。
メイン機や電話にも使ってるスマホでアクセスすんなよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2017/5/2118:33:57

違法にアップロードされているのを知ってDLするのは、違法だし捜査の対象だよ?

実際、共有ソフトを使って、芋ずる式に捕まっていることは、かなり以前から報道されているけど?
もちろん、逮捕されれば、ほぼ有罪確定でしょうけどw
(逆をいえば、そこまで裏付けが無いと摘発(逮捕状が取れない)されないでしょうけどねw)

そもそもアップロード・ダウンロードは、現行犯で捕まえるって無理じゃない?
SFやアニメじゃないのだから