ここから本文です

俳優オーディションの審査に台詞読みがあるんですけど、どんな感じかわかる方いま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2021:54:14

俳優オーディションの審査に台詞読みがあるんですけど、どんな感じかわかる方いますか?

設定や文章量など気になります。

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo_18_26さん

2017/5/2117:12:34

俳優の仕事ごとのオーディションなのか事務所オーディションなのかスクールのオーディションなのかでも違います。
仕事のならその作品の台本から抜粋もありますし、違う作品からの抜粋もありますし、そのオーディション用に作成されたものの場合もあります。
各キャスティングや監督、事務所により違います。

1ページ分の時もあれば数ページ、数シーンにわたる場合もありますし。
演じる役柄も複数のこともあります。
また、台本も前日までにもらえる場合も当日渡されてすぐにオーディションのこともあります。
様々ですから、その都度対応するしかないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/2118:18:58

    一応、事務所オーディションの方で質問しています。
    説明不足ですいません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。