ここから本文です

ワードで文章を打っている時にスペースキーを押すたびに、□□□と出てきます。今まで...

dsr********さん

2008/6/2822:41:25

ワードで文章を打っている時にスペースキーを押すたびに、□□□と出てきます。今までスペースキーを押しても
なかったのですが、どのようにすれば、出なくなりますか?ビスタを使っています。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2008/6/2822:51:26

VistaというのはOSのバージョンです。
Wordの質問をする時にはWordのバージョンを書いてくださいね。

多分、Word2007かな?ということで、回答します。
次の方法のいずれかで□を表示させなくできます。

1.「ホーム」タブ、「段落」グループの「並べ替え」アイコン(AZ↓という絵のアイコン)の右隣にある矢印が2つ並んだようなアイコン(ポイントすると「編集記号の表示/非表示」と表示される)をクリックする。

2.「Officeボタン」(画面左上隅にあるOfficeのマーク)→「Wordのオプション」→(左側)「表示」→
常に画面に表示する編集記号の[スペース]と[すべての編集記号を表示する]の両方をチェックなしにする。

質問した人からのコメント

2008/6/28 23:14:16

□の表示が出なくなりました。回答して頂いたお二人の方、ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

編集あり2008/6/2823:02:25

画面左上にあるOfficeボタンをクリックして、
[Wordのオプション]→[表示]→[常に画面に表示する編集記号]の
[スペース]と、[すべての編集記号を表示する]のチェックを外す。
→[OK]