ここから本文です

高校2年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2100:04:15

高校2年生女子です。

下半身どう思いますかね?
太いですよね(;・∀・)
勉強していて、椅子に座っていることが多いので、椅子に座りながらできる足痩せの方法やお腹を引っ込められる方法があったら教えていただきたいです。

普段塾にこもりっきりなので、平日のジョギングなどは厳しいです…
10月までに-10キロは難しいですかね?
どのようにしたら可能いいですか?
最高どれぐらい痩せることができますか?


身長→163cm
体重→58キロ
運動部所属✖

椅子,最高どれぐらい痩せること,ジョギング,下半身,ライザップ,方法,BMI18.1

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2017/5/2100:12:20

これくらいなら俺はありだけどなー笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2017/5/2100:28:21

20代前半の男です。学生です。
残念ながら良いダイエット法を教えることも、まともに質問の回答をすることも出来ませんが少し思ったことを書かせてください。

あなたの足はそんなに太くないと思います。
それに身長、体重からBMIを計算すると21.8です。
ご存知かと思いますがBMI22が最も病気になりにくいと言われています。
つまりあなたは現在健康的な体型だと考えられます。
しかし仮に10kg痩せてしまうとBMI18.1になります。BMIが18.5を下回ると不健康に痩せすぎだと考えられています。

あなたは塾にこもってまで必死に勉強しているようですが10kg痩せて不健康になり、今より体調を崩しやすくなったらろくに勉強もできなくなるかもしれません。行きたい大学に行けなくなるかもしれませんよ!

私は高校、大学を卒業しましたが大学生にもなればそこまで体型を気にしません。体型を気にするのは性行為しか頭にない発情期のホモ・サピエンスです。
もし、あなたが痩せたい理由が修学旅行で水着になるからーとか、男子にモテたいからーとか、周りの目を気にしてるだけなら今痩せる必要はないと思います。その目的を果たすのに十分な体型です。

女子力を磨くのは後でもできるけど学力を磨くのは後ででは手遅れですよ。
大学に合格してから入学するまでの間にジョギングでもしてみたらいかがですか?

実は、すごく深刻な問題で減量しなきゃいけない状況で的外れなことを言っていたらごめんなさい。

tma********さん

2017/5/2109:21:14

椅子に座っているときに電話帳など重たいものを挟むといいよ
うちももが鍛えられて締まりのある太ももになります

oko********さん

2017/5/2109:23:11

ちょっと太いかな。
ライザップなら20キロはいけるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/5/2110:04:17

まぁ太いね
筋力不足で脂肪と浮腫み、このタイプは何かしらトレーニングするしかないのよ
体重だけ減らしても上半身だけ貧相になってリバウンドで下半身さらに充実