ここから本文です

「らんま1/2」の早乙女乱馬は呪泉郷の中にある娘溺泉に落ちた為に、水を被ると女に...

zer********さん

2017/5/2100:14:12

「らんま1/2」の早乙女乱馬は呪泉郷の中にある娘溺泉に落ちた為に、水を被ると女に性別が変わる体質になってしまいましたが、元の体に戻すにはどうすればいいのでしょうか?

早乙女乱馬,呪泉郷,らんま,娘溺泉,らんま1,一度呪泉郷,うろ覚え

閲覧数:
1,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/5/2100:37:46

もう一度呪泉郷に行って男溺泉に入れば元に戻ります(´・∀・`)

質問した人からのコメント

2017/5/21 00:45:31

教えて下さってどうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/5/2100:32:10

うろ覚えですが、確かお湯をかけると戻るんだったと思います。間違えていたらすいません。