ここから本文です

ガスブローバックガンを買おうと思うのですがハイキャパの中だと何がオススメです...

sim********さん

2017/5/2100:18:49

ガスブローバックガンを買おうと思うのですがハイキャパの中だと何がオススメですか?

それとオススメの理由も教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

APPLIED-Eさん

2017/5/2100:57:04

simojikaitoさん

5.1R

年齢が判らないから。

  • 質問者

    sim********さん

    2017/5/2100:58:55

    ちゃんと18歳以上です
    説明不足でスミマセンm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミクさん

2017/5/2215:41:49

ハイキャパ5.1
これが最も安定していて、初心者から上級者まで愛用されている銃です
私はハイキャパ5.1とFN-5-7とHK45タクティカルを持っています。それ以外はMK23やガバメントも持っています。
私が持っているガスガンの中でオススメするのはHK45タクティカルです。
ハイキャパ5.1よりも見た目が格好良く、サイレンサーも同梱しています(消音性能は抜群)