ここから本文です

婚活パーティーで、彼女が出来た方へ。 ⇒カップリングしたあと、どんな流れで、お...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2107:15:05

婚活パーティーで、彼女が出来た方へ。
⇒カップリングしたあと、どんな流れで、お付き合いまで、たどり着きましたか?

閲覧数:
707
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porost00さん

2017/5/2114:08:16

カップリング後に軽くお食事(終わりが昼頃だったので)

それからLINEでやり取りして、週末土日のどちらかに数時間遊んだり、平日の夜も時間があれば食事に行ったりしました。そうして仲良くなったら電話したり1日遊んだりで、四、五回遊んだ際に向こうから告白されました。

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2110:27:10

LINEではなくメールをしてます。
最初は2日に1回程度で返信が来たら必ずこちらで終わるようにしてました(これはnetに書いて合ったテク)
で、合ってお茶する時もあんまり会話に自信がないので、時間は少なめ
で、この子と決めたら毎日メール(これもテク、女性は妄想的でメールでは何でも書くので)

それで付き合いました。
会ってから約2ヶ月、会ったのは8回(30分とかも有り) で初物に中出ししました、、、、、、

余計な事まで書きましたが、会話で自信がなければメールです。

chokyodaiさん

2017/5/2109:50:03

当日はお茶もなし。
後日、銀座でランチだけする。
その後仲良くなって電話するようになるけど
電話の内容がつまらなくて疎遠になる。

半年後、やっぱ彼女かなと思って連絡して、
付き合うことになちけど、9ヶ月後に別れる(笑)