ここから本文です

公衆浴場で股間を隠す?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2107:28:36

公衆浴場で股間を隠す?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqs********さん

2017/5/2107:30:34

隠すのがマナーだと思ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2017/5/2107:34:08

中央でブラブラしてると、歩きづらいというか、視線が集中するというか、入浴に集中できない?ので隠します。浴槽に浸かってるときは隠しません。