ここから本文です

このmini HDMI変換アダプタが100均にあるようなのですが、どこの100均で取り扱いが...

hu0********さん

2017/5/2109:31:49

このmini HDMI変換アダプタが100均にあるようなのですが、どこの100均で取り扱いがあるかご存知の方はいますか?
(セリア、ダイソーなど)

昨日、ダイソーのmicroHDMI変換アダプタがスマホ

に刺さらなかったのですがminiの方ならスマホに刺さりますか?

100均,mini HDMI変換アダプタ,ダイソー,microHDMI変換アダプタ,スマホ,microHDMI,microUSB

閲覧数:
6,816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/5/2109:55:14

スマホ側はmicro-USBなのでmicroHDMIは刺さりません。
なのでmicroHDMI→micro-USBへの変換アダプタが必要です

もっと簡単なのはこんなのですね
www.amazon.co.jp/dp/B008MHS2U8

もっと安いのはあるので調べて参考にどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

編集あり2017/5/2711:07:44

ミーツ(ワッツ)で見たことがあります。
場所がわからない場合は、こちらでお調べください。
http://100yenshop.jp

miniでも刺さらないと思いますが⋅⋅⋅⋅