ここから本文です

結婚式場に早くつきすぎて駐車場にいるんですけど、こういう時は、受付開始まで待...

asap_zzz9さん

2017/5/2109:55:24

結婚式場に早くつきすぎて駐車場にいるんですけど、こういう時は、受付開始まで待った方がいいんですか?それとも入っちゃってもいいんですかね?^^;

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2109:57:43

待った方がいいと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2115:17:12

前の家族がまだいるかもしれないので、喫茶室にでも行くのがいいです。