ここから本文です

表示のオン・オフできる電圧系ってありますか? (普段はオフにしておきたい) ...

kij********さん

2017/5/2111:30:32

表示のオン・オフできる電圧系ってありますか?
(普段はオフにしておきたい)
あくまでも電圧のみが希望です
時計なども不要

宜しくお願い致します

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2113:37:02

最近のバイクは、故障と違法改造防止のために、通信が出来ないとエンジンは始動出来ません(* ̄∇ ̄*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トルテさん

2017/5/2112:04:14

スイッチ付ければ良いだけだが…