ここから本文です

ダンサーの菅原小春さん、ケント•モリさん、RIKIMARUさん、TAKAHIROさんの中学生時...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2111:39:59

ダンサーの菅原小春さん、ケント•モリさん、RIKIMARUさん、TAKAHIROさんの中学生時代や高校生時代の時何をされてたか教えて欲しいです。

何かダンスでヒントがあるかもしれないのでお願いします。
練習や思い、葛藤とか教えてください。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/5/2322:19:11

まあ、とりあえず知名度の高い人たちですし、
参考にするには良いかもしれないですね。
(スーパーダンサーはこの人たちしかいないと
思ってるんだと大分マズイと思いますが…)

中高の頃の練習の様子なんてのは他のダンサーも
そんなに出てくる話ではないので、
ご要望ドンピシャのものは見つかりません。
周囲の人たちや本人が今、喋れるところから
なんとなく察してみてください。

菅原小春さんが昔、所属していたダンスチーム
http://dews365.com/news/special/endojidai-koharusugawara.html
と、昔よく東京のイベントに出るために
お泊まりしていたお家の人のインタビュー
http://life.terpsi.jp/interview/128/

ケント・モリさんは日本人初のマドンナツアーダンサーである
元はむつんサーブのだーよしさんによるインタビュー記事
http://dews365.com/news/special/kentomori-interview.html
相手が同じ大舞台で踊ってきた人でもあるだけに、
普段はなかなかここまで言わないだろうってとこまで喋ってます。

URLが貼れるのは三つまで
とりあえずこんなもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅原小春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2017/5/2300:25:02

誰一人友達でも知り合いでもありませんが、少なくとも彼らのような

世界で活躍するダンサーの共通点は、日本から飛び出して海外で認め

られたという事です。

日本でいくらコンテストに出ても、評価を勝ち取れない人が

海外の大会で連戦連勝なんてことも実際にあります。

しかも海外で認められると、日本に凱旋帰国してみれば周囲の評価が

ガラリと変わっているなんてことも。

しかし才能があっても努力しなければ埋もれてしまうし、

人の3倍努力をしていても天才にあっさりと負けてしまう事も。

結局プロの世界は「努力する天才」には勝てないという事です。

あなたには才能がありますか?