ここから本文です

古い12ボルトの原付なのですが、 先日カプラーを替えたところ、 HIGHビームだと...

bol********さん

2017/5/2112:54:03

古い12ボルトの原付なのですが、
先日カプラーを替えたところ、
HIGHビームだとまったく問題ないのですが、
LOWだとヘッドライトがかなり暗く(アクセルを回さないと真っ暗)、

テールランプとスピードメーターのバックライトも点きません。
何が問題なのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/5/2113:11:29

漏電してるようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2017/5/2113:02:28

この期に及んで、車種や車名を言わない辺りが“問題”。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/5/2113:03:46

多分、Lowの線とアース線が入れ替わって(逆接続)います。いや?Highとアース?とにかくそういう事のように思います。

for********さん

2017/5/2113:07:45

カプラー端子がきちんと圧着されていない。
配線ミス。
新旧との端子配列の違い。
などが考えられます。
検証して下さい。