ここから本文です

東京喰種:reの125話でカネキとトーカ、ヤっちゃいましたね。

chi********さん

2017/5/2114:58:17

東京喰種:reの125話でカネキとトーカ、ヤっちゃいましたね。

トーカがカネキを好きなのは知ってるんですが、カネキはトーカを好きになっているんでしょうか?
それともまだリゼの事が…?

あと、シーツのシワの19の逆の意味って何でしょうか。

補足どうしてカネキは泣いていたんでしょうか

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/5/2116:18:42

もうリゼを好きだとは流石に思いませんがトーカのこと好きなのかは疑問ですね。今回の件でふたりがいい感じになればいいと思います!

19の逆意味は…妊娠、流産、堕胎ですね…。扉絵のトーカのお腹の赤といいなんだか不吉な予感しますよね。
六月……。

• 質問者

chi********さん

2017/5/2116:21:00

やはり半喰種でも産まれる確率は低いんですかね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種:re カネキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/2423:03:07

下記通り、堕胎だと思います。
金木は自分自身で仮に作品の主人公出会ったら悲劇だと一話で語っていましたので…東京喰種は一定の幸福や楽しいひと時が訪れると必ず暗転します。

金木あんていく復帰検討⇒あんていく消滅
月山の歓喜金木生存⇒財閥解体及び傘下大半死亡
Qsの楽しいクリスマス会⇒佐々木(人格)、不知死亡
金木とトーカ⇒妊娠して堕胎?

あと、金木とトーカは相思相愛なのか疑問です。
トーカは佐々木の好意を告げて金木に自分が異性として認めさせた後(戦闘挟み)で行為を始めています。
金木の中で有馬の思慕が残ったように佐々木のトーカへの好意も継続されていると思うのですが今まで金木のトーカとの恋愛描写が全くなくて…勢いもあったのでしょうかね。「や、やってしまった…」みたいな?急展開過ぎです。マミると似たような衝撃です。

リゼはどうすんの…って感じです。アニメ(一期のみ)を見ると猶更。

けれど前作を読むとトーカは金木に献身的なのに金木はリゼに縋るんですよね。125話だとトーカの想いが実った印象ですが、今後リゼ絡みで裏切られる形が来てしまうのではないか、と個人的に危惧しています。
今の流れだともし金木が理性あるリゼと再会した時、突然回想に入った後で想いをぶちまけるとかもありえそうで…優柔不断のマザコンですし。

しかも続編で判明したリゼの正体はV(王)の母胎。
そして金木は隻眼の王。旧多が恐れていたのはリゼが子を孕むこと。

………。
考察妄想失礼しました。

lis********さん

2017/5/2416:57:10

勝手な予想で申し訳ないのですが、恐らくこれで妊娠して、最後に金木が死にその子供が本物の隻眼の王になるのでは…と考えております。涙を流していたのは金木が「愛されたかった人」だからです。トーカに愛してもらったのが嬉しいんでしょう。ここでトーカのことは好きになると思いますよ。おっぱいばっかり触ってたのは母性に欠けているからでしょうね。女性らしさを求めてたんだと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる