ここから本文です

ファッションセンスが無さすぎるので聞きます。この服装の組み合わせはおかしいで...

yor********さん

2017/5/2117:02:03

ファッションセンスが無さすぎるので聞きます。この服装の組み合わせはおかしいでしょうか?
何か上に何色の何かを羽織った方がいいとか、何色のズボンに履き替えた方がいいとかというのを教え

てください。
足が太いだのスタイル悪いだの気にしないでファッション面だけ見てください。

何色,Tシャツ,ファッションセンス,ファッション面,ズボン,組み合わせ,Gパン

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2701:26:43

全然おかしくないですよ。 It's gonna be alright.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2017/5/2119:57:35

夏!って感じでいいと思います。
何か足すにしてもTシャツが総柄なので無地かワンポイントの物が無難ですね。
靴や鞄、ネイルで差し色をすると可愛いかも。
野暮ったいと感じるならTシャツを少しインするとか。

あと、足太く無いしスタイル悪くないですよ!

yumicosummerさん

2017/5/2119:42:56

率直な感想です。

おかしくはないです。

これからの暑い季節に、
シャツの柄や素材感、
合わせたデニムの感じ、
涼しそうでいいと思います。

ただ、中が透けてもいいように、
気を付けてみてください。

脚も太くはないですし、
スキニーもお似合いです。
全身も細めのいいスタイルにみえます。

お歳やお手持ちがわかりませんが、
デニムのショーパンを合わせてもいいかも。

参考になれば。

cha********さん

2017/5/2119:19:58

おっさん目線からでもいいですか?

年代が分からないので
なんとも言えませんが
これからの時期は涼しそうで
とてもいいと思います…
下はGパンですよね?
1.5cm幅で1回ロールアップしても
良さそうです…