ここから本文です

関西に生まれ関西で育った20前半の女です。 今年東京に引っ越すのですが、 練馬...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2117:06:33

関西に生まれ関西で育った20前半の女です。
今年東京に引っ越すのですが、
練馬区と板橋区はどちらの方が住みやすいのでしょうか??
家賃は10万以内で考えてます。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/5/2117:22:56

練馬区も板橋区も、いろんな電車が通っていて
街もたくさんあります。

勤め先や学校がどこにあるのかによって決めてはどうですか?

1人暮らしで家賃10万円も出せるなら、天国です。

北区になりますが、最近は赤羽が人気ありますね。
個人的にはお隣りの十条がオススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2118:01:39

    住む場所によって、
    働くところを決めようと思ってます。
    夜の仕事してるのでお金は大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2017/5/2117:19:18

板橋と練馬は、元同じ区なので、どちらも似たような区です。
勤務先(学校)になるべく直通で行ける路線に住まわれるのが良いと思います。