ここから本文です

質問です。

chi********さん

2017/5/2117:17:09

質問です。

合宿免許なんですけど仮免試験が三回落ちて地元に帰ってとるじゃないですか。地元で受かって戻ってくるときに別でお金ってかかるんですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/5/2117:26:43

「合宿免許なんですけど仮免試験が三回落ちて地元に帰ってとるじゃないですか。地元で受かって戻ってくるときに別でお金ってかかるんですか?」

交通費の話なら、当然に自己負担ですね。また、仮免許試験に失敗した分だけ教習が遅れている訳ですし、予定外の遅延で以後のスケジュールがスムーズにいかない場合もあります。教習所には既に「次の」教習生が入ってきている訳ですからね。なので、最初の合宿コース料金のほかに、追加費用が発生することはあるでしょう。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/2117:32:04

    追加費用って大体いくらぐらいになりますでしょうか?
    今のうちに合宿先から地元の教習所に移動して仮免って受けられるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/5/2117:33:10

地元で受かって「どこに戻る」んでしょう・・・?