ここから本文です

中学生です。ニキビケアも出来て絶対に焼かない日焼け止めってありますか?教えて...

inoyamalove0522さん

2017/5/2120:50:10

中学生です。ニキビケアも出来て絶対に焼かない日焼け止めってありますか?教えて頂くとと嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nisseitaroさん

2017/5/2120:58:16

ニキビケアと日焼け止めって両立出来ない。

日焼け止めって皮脂が詰まりやすいというか
こってりしてて脂っぽいというかニキビに悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2120:55:39

「絶対に」と言う要求に応える様なものは
無いですし、それにさらにニキビケアまでを
要求しても、合った物は無いと思います。
両方効きますと言う欲張り商品は
どちらも、中途半端という事も多いかと思います。