ここから本文です

ノートPC(Windows XP)にカスペルスキーインターネットセキュリティー7.0を入れた...

kag********さん

2008/6/2901:28:16

ノートPC(Windows XP)にカスペルスキーインターネットセキュリティー7.0を入れたら、

やたら重くなってしまったのか、ネットの検索やアクセスするのに本来なら1秒もかからないのに5分もかかってしまいます。
解決方法を教えてください。

補足回答ありがとうございます。メモリは256MBと低いです。
何か対応できるソフト(出来ましたら安値)がありましたら、教えてください。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2008/6/2909:25:46

カスぺのKIS7はやたらトラブルが多い。
(でも、時間がかかっているのはチェックが入っているので仕方がないと言えばそれまで出だけど…。)
まわりは、新バージョンに期待しているので、それで改善されるかはわからないけど。
初心者でも使いこなそうと思えば使えるけど、初心者向けのソフトではないことは確か。
(不具合の頻度やネットでの中断やその時間等を考えると、職種の関係でKIS7を使うのをやめたという人もいたので)
パソコンのスペックがどのくらいかわからないけど、パソコンの性能を上げても重いままなら、他のソフトを考えた方が良いかも。
(メモリはVistaで2G、XPで1Gはほしい)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2008/6/2903:41:56

たぶんPCの容量が少ないのかな、これは真面目にいうんだけど新しいPCに買い替えた方がいいよ。

前の機種はトラブルが多すぎるよ、ここの相談でもそんな機種ばっかりだよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる