ここから本文です

コンビニに避妊具が売っていることに最近気づきました。小・中学校では視界に入っ...

はむすこさん

2017/5/2122:21:52

コンビニに避妊具が売っていることに最近気づきました。小・中学校では視界に入ってなかったのに……これに気づけたことで、少し大人になれましたかね?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/5/2216:26:38

昔ながらの産婦人科の玄関先に避妊具の自販機がありました。
下の方がおっしゃるように
少なくなりましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2017/5/2122:37:34

大人じゃーん。
最近見ないけど昔は自販機もあったんだぜぃ

ゆりこさん

2017/5/2122:22:55

なれたかもしれませんが

少し変態の道にも近づいたのかもしれません。