ここから本文です

【大喜利】 おらが村住民だす。 ふるさと納税の返礼品でおらが村に改善命令が出...

abx********さん

2017/5/2123:09:11

【大喜利】
おらが村住民だす。
ふるさと納税の返礼品でおらが村に改善命令が出たそ~だ!
何がど~悪かったんかの~?

補足順序不同、一部加筆・修正あり
○このままで賞
山、通貨、子牛、転入届、着払い
村長になれるポイントカード
村営温泉の永年無料券、笑顔返し
高原の空気入り缶~養鶏場の匂い~
取材を受けるたびに村がハイテク化
牛肉を子牛に運ばせた、飛脚を使って配送

○廃止検討で賞
欠陥品、宅配そば、返品率3割超
年増過ぎる生娘、肩たたき券他
配合飼料、裏ビデオ、デリヘル
鶏がガチで病気、特産品と偽っていた
水で薄めたメタノール
極小の文字入れ、ゴキ似の蛍

閲覧数:
230
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/5/2218:53:54

チェーン店で売ってる生肉を特産品と偽っていたから!

by モドキ

質問した人からのコメント

2017/5/28 22:12:44

村内チェーン店で売ってた配合飼料起因で
ガチで病気になった鶏を仕入れて

極小文字を入れて特産品と偽り
着払いで飛脚を使って届けさせてただよ…

廃止しても確実にこ~なるわ~…
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2017/5/2723:49:59

ふるさと納税の返礼品 蛍 一匹?一匹で光っても意味なくない?

しかも 昼間見たら ゴキブリ だっぺ !!

tt_********さん

2017/5/2222:40:02

笑顔をお返しなのに、目が笑っていない。

flo********さん

2017/5/2219:45:22

レトロにこだわり、宅配便を使用せず、飛脚を使って届けさせた。。

hot********さん

2017/5/2219:05:06

高級和牛の霜降り肉を子牛に運ばせた

gst********さん

2017/5/2217:39:03

「神戸」と「牛」の間に(さんが作った)と
極小の文字を入れていた。