ここから本文です

東大主席合格者と東大ギリギリ入れたビリの偏差値を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2123:26:10

東大主席合格者と東大ギリギリ入れたビリの偏差値を教えてください。

補足主席ではなく首席でした。

閲覧数:
2,636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2017/5/2408:23:26

あなたが「主席」と書いている時点であなたの偏差値が低いことが分かりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2520:03:02

    タイプミス指摘ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/5/2123:53:35

トップは99くらいです。
テレビに偏差値99の人が出演していました。
最下位というか、AO組、推薦の場合ら、優秀なことは間違いありませんが、偏差値とは関係ないので算出不能です。

tan********さん

2017/5/2123:47:12

トップ80 最下位55くらいですね。