ここから本文です

今日美容院で顎ラインボブにしてくださいと言ったらこうなりました。初めて行く美...

ten********さん

2017/5/2200:11:32

今日美容院で顎ラインボブにしてくださいと言ったらこうなりました。初めて行く美容院でした。
前は肩上ボブだったのですが、バスって切られてるね、こう言うスタイルか好みなの?と言われ、前

の美容院で写真を見せたけどその通りにならなかった、好きでこう言うスタイルじゃないので直してもらいたいと言ったら、好きじゃないならよかった。こう言うスタイルも悪いわけじゃないけど…と言っていたのでちよっと期待しました。
その結果これで、なんか気に入りません。バスっとなっているし、後ろがなんか長くてまとまらないし、むしろ前より悪くなりました。美容院で思った通りのスタイルになることはまれで、試しにいろんな美容院に行ってみても、新しい美容院で前の美容師のやり方について愚痴言われるループです。
とにかくこのスタイルはどうしたらましになりますか?
明日別の美容院の予約(ショートスタイルが得意な店長のいる店指名予約)をしましたが、私の気にしすぎでしょうか?
今日の美容院でお直ししないのは、うまくいく期待ができないからです。短くなるほど修正きかないので怖いのです。
みなさんがこのスタイルにされたらどう言う反応をするのか知りたいです。
どんなのがいいのか、髪型の正解がわかりません。助けてください。

美容院,スタイル,肩上ボブ,顎ラインボブ,ショートスタイル,バスッ,おまわり

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/5/2200:21:32

え、これは顔が上向いてるわけでは無いですよね?

バスッと切られてるかは取り敢えず置いといてもカットラインが明らかにおかしいので私ならぶちギレます

まだかおまわりの長さは顎まであるので良かったと思うしか無いですね、、
次ののところで良くなることを願います、、

• 質問者

ten********さん

2017/5/2200:28:24

早速ありがとうございます!
    普通に横向いてます。
    ぶちぎれていいんですよね。安心しました。
    もうあしたは編み込みして無理やりアップでやり過ごします笑
    明日は仕事後往復3時間で都会の美容院行きます。
    美容院なかなかいいとこ見つからず…
    愚痴に付き合っていただかありがとうございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/22 22:52:08

とっても悩んでいる時すぐにコメントいただき、嬉しかったです。ありがとうございました!

「顎ラインボブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる