ここから本文です

ジョジョ1部が大好きな者です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2201:26:28

ジョジョ1部が大好きな者です。

1部のようなストーリーの漫画や映画があったら教えていただきたいです!

補足同じようなストーリーは難しいですね。。。似たような雰囲気のものがあれば教えてください。例えば、19世紀ロンドンが舞台の映画とか。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/5/2201:33:56

藤田和日郎「黒博物館スプリンガルド」
19世紀をイギリスを舞台に、謎の怪人「バネ足ジャック」が起こす事件と、それに関わる捻くれ者の貴族の物語。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/5/2216:39:42

HELLSINGなどどうでしょう。

sor********さん

2017/5/2211:35:46

ロンドンではないのですが…
似た傾向の漫画だと

銀狼ブラッドボーン
辺境の老騎士 バルド・ローエン

とかどうでしょう…
そうでもなかったらすみません(^^;)