ここから本文です

手つきが悪いとは

アバター

ID非公開さん

2017/5/2204:13:02

手つきが悪いとは

どういった意味でしょうか。

補足お金に関して手つきが悪いという意味です
補足です

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2017/5/2204:33:17

方言か何かですか?あまり聞かない言葉ですね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2204:36:23

    お金関係で手つきが悪いと
    言っていた人が周りで
    言ってるのを耳にしたので
    気になりました。
    鈍臭いとは違う意味なんですかね?
    友達が手つきが悪いと相手に
    言っていた人はお金に汚いらしく
    返さなかったりもするらしいので
    手つきが悪いと言われてたのかな?
    と思ったのですが
    そういう意味ではなさそうですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caz********さん

2017/5/2207:50:36

それは、、、「手癖が悪い」ではないでしょうか?
「盗み癖がある。」という意味です。