ここから本文です

このお金の下ろし方って無駄使いする 下ろし方だと思いませんか? 私は月に1...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2207:42:22

このお金の下ろし方って無駄使いする
下ろし方だと思いませんか?


私は月に1回しかお金を下ろしません。
ある程度は毎月必要なお金が分かっていますし、それ以上使わない為です。

かし、夫はひどい時は3日に1回とか下ろすんです。

「もう絶対にその金額じゃ、また下ろすでしょ」って額で下ろすのです。

多分、1回の引き出し金額が少ないと使ってる感じがしないのだと思います。

みなさん、お金を下ろす時って必要な時に
ちょこちょこ下ろしていますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/5/2210:17:15

私は月いくらと決めて、自分の給料日後にATMでおろします。

大体それで1カ月分、足ります。

でも男性は計画的にお金を使えない人が多いようですからね〜、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/5/2207:44:56

極端な話、デビッドカードなら常に下ろしているのと同じです。
※使うたび口座の残高が減る。

結局下ろし方関係なく、無駄遣いする人はする、しない人はしないのではないかと思います。