ここから本文です

工場派遣の女です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2212:10:37

工場派遣の女です。

ただの愚痴吐きになってしまいますが、
派遣先のおばさんどもの愚痴がうざいです。
私の前でも派遣の悪口を言います。
そのせいで一時期は体調を崩して、鎮痛剤を服用していました。ああいうおばさん達は一体何を考えているのでしょうか。

閲覧数:
525
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/5/2520:21:44

室内作業はどこもそんなんだと思いますよ。
毎日同じ繰り返し。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dj9********さん

2017/5/2417:26:18

何考えてるかわからない存在って恐ろしいですよね。
おばさんたちは自分が言ってることが世界の全てを説いて
いると思ってます。
当然、他の人達が気分を悪くしているなんて思ってません。
ニュースでよく見る偏った思想の方たちと同じです。
身を守ってください。理解しようとしないでください。

jou********さん

2017/5/2416:23:12

単発か長いタイプかしりませんけど
某単発食品工場でのおばさん達
毎回人が変わって教えるのがめんどくさそうな
ラインがはやい
神経的にイライラしやすい仕事
男性より女性に強く当たる
男性の内、年配より若い男性にやさしい
女性の内、おばさん達が若娘にビシビシ言ってるのは記憶あるのですが
同じ世代にビシビシは記憶ないです

aka********さん

2017/5/2319:59:52

普通のこと。
派遣なんてそんなもの、どこの会社でも派遣は奴隷、ゴミ扱いされる。

非正規が正規雇用の人を刺し殺す世の中。
いったいどんな扱いを受けていたのか…
それが現実です。

bur********さん

2017/5/2301:55:10

気にしない方が良いですよ、どこにでも居ますから

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/5/2217:02:06

気にする方がバカをみますよ。

誰にでも、どんな事にでも首突っ込んでくるんだから。

あ~らそうなんですか。
そうですね~。
等々

ちょっと上から目線で見てたら良いのです。