ここから本文です

審美歯科を探していますが、東京ではどこがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2213:05:18

審美歯科を探していますが、東京ではどこがおすすめですか?

過去に治療した時の銀の詰め物が劣化したのか、しみるようになりました。恐らくまた虫歯になったのだろうと思います。

他にも虫歯があるので治療しないといけないので、今回は審美歯科でセラミック治療をしてもらいたいと思っています。

その時には、過去の詰め物もセラミックのものに変えてもらいたいです。
治療期間も長くなると覚悟はしていますが、歯への負担も大きいと思うので、できれば痛くない治療ができる審美歯科がいいと考えています。

このような要望にも応えてくれるおすすめの審美歯科があったら知りたいです。場所は都内を希望します。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2017/5/2216:44:37

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井です。


銀歯をセラミックの詰め物に変えられたいとのことですね。

当クリニックにもそのようなご希望でご来院される患者様が多数いらっしゃいます。


治療方法としては、銀歯を外して歯の溝の形を削って整えます。
その際、中がむし歯になっているようでしたら、もちろん取り除きます。
そして、型取りを行い、仮のふたをしてその日は終了です。
後日、出来上がったセラミックの詰め物をレーザーで歯と一体化させるように装着いたします。
最後に噛み合わせを調整して治療完了です。


お痛みに関しては麻酔をした上で削っていきますので、治療中に痛みを感じることはありません。
麻酔をする際は、表面麻酔をしてから注射針での麻酔を行っておりますので、麻酔時のお痛みもできるだけ軽減するよう留意して治療を行っております。


カウンセリングは無料で行っておりますので、一度ご相談いただきますとご自身に最適な詳しい治療方法やご料金等をご案内させていただいております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

「審美歯科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/5/2215:20:28

≫東京ではどこがおすすめですか
都内全域でですか??
では とりあえず 歯科大学付属病院審美歯科を
受診しましょう

少なくとも ここで 回答につくような
歯科医院は止めておきましょう

まさか 似たような質問が ID非公開で 連発していますが
偶然ですよね?ステマでは無いですよね?
念の為