ここから本文です

審美歯科を探していて、条件は東京都内で通いやすい審美歯科、出来れば無痛治療を...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2213:05:52

審美歯科を探していて、条件は東京都内で通いやすい審美歯科、出来れば無痛治療をやってもらえるとさらに有り難いといった感じです。

もともと虫歯が多くて、奥歯の上下合わせて6本も銀歯です。

口を開けると銀歯が大きく見えてしまうので笑うのも抵抗があるほどで。。。
白い被せ物に変えたいのですが、また6本とも削るかと思うと痛みが出そうで怖いです。

ここ数年で歯科医院が増えた気がしますが、期待しても良さそうな審美歯科はありますか?
ホワイトニングやメンテナンスで長く通えるような歯医者さんが理想です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi7733さん

2017/5/2215:17:47

≫条件は東京都内で通いやすい
都内のどこが あなたにとって通院しやすいかなど分かる術はありませんから
あなたが 通院しやすい歯科医院を片っぱしから当たってみましょう

≫無痛治療をやってもらえる
どこでも 似たようなものでしょう逆に 完全無痛を謳っている所は 怪しいかもしれません

≫また6本とも削るかと思うと痛みが出そうで怖いです。
では まずは変えるか 変えないか
はっきりと自分の中で決断してから歯科医院を探しても遅くは無いでしょう

≫期待しても良さそうな審美歯科はありますか?
あなたが どんな歯科医院に期待が持てるのかなど分かりませんから
自分で 期待できそうな所を 探しましょう

≫長く通えるような歯医者さんが理想です。
あなたの理想など あなたにしか 分かりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。