ここから本文です

多数の回答で迷って投票に回すことが許されるのは何件からですか?

dor********さん

2017/5/2216:42:06

多数の回答で迷って投票に回すことが許されるのは何件からですか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2217:29:11

投票に回す事は許されません。
たとえ回答が1億件であっても。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2017/5/2304:30:25

2件からでしょう。
1件で投票に回していたら、頭を疑われます。

ちなみに自分は投票には回しません。
投票に回してばかりだと、みなさん回答してくれなくなる。
かもしれないからです。

知恵カテ専属の常連質問者より

hid********さん

2017/5/2222:32:00

10件ぐらいといいたいところですが、できるかぎりは、投票は控えられたほうが言いと思います。

sun********さん

2017/5/2218:57:15

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2件ね♡

kot********さん

2017/5/2217:33:44

特に決まりはありませんが、6件以上ってところではないでしょうか。
回答数が6件を超えると1ページで表示しきれなくなりますので、吟味するのが多少手間になりますからね。
まあ、回答2件でもそれぞれに見解が異なっていたりすれば投票で決めるのは一つの方法ですし、長文回答が多くて面倒という理由で投票にする場合もあるでしょうけれど。

i_w********さん

2017/5/2217:22:34

>多数の回答で迷って投票に回すことが許されるのは何件からですか?


個人差に依存します。

①質問者の場合0件(補足:許すとか以前に意思決定不全により)
②回答者の場合1億件

>多数の回答で迷って投票に回すことが許されるのは何件からですか? 


個人差に依存します。...