ここから本文です

みなさんは、2ヶ月に1度くらいしか会わないような相手を彼氏と呼べますか? そん...

アバター

ID非公開さん

2004/12/614:29:51

みなさんは、2ヶ月に1度くらいしか会わないような相手を彼氏と呼べますか?
そんな状態で付き合ってる、好きだと言われたらどう思いますか?
3年8ヶ月付き合ってる彼氏と今そんな状態です。

閲覧数:
14,010
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/614:38:28

会えない状態なら仕方ないけど・・・・・
会えなくても、ちゃんと心がつながっているのなら
とってもステキな恋愛だと思います~~~♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/615:03:43

「3年8ヶ月付き合ってる」んだったら、
彼氏だと思いますが…?

遠距離は辛いですね…

でも、めげずに頑張ってください!



アバター

ID非公開さん

2004/12/614:47:55

遠距離恋愛ならともかく。
近距離恋愛なら、寂しいね。
“好き”なら時間を作ろうと努力したりするはず。
本当に好きかもしれないけど・・・
3年も付き合ってるから、彼氏が少々甘えてるのかもね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/614:34:27

会いたい気持ちがあるのに会えないのであれば、
付き合ってるっていうんじゃない?
会おうと思えば会えるのに、
仕事だ、忙しい、、、っていう感じで
無理もしてくれないのであれば
都合のいい女にされている可能性があるよね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/614:33:55

付き合ってるなら彼氏にはかわりないでしょう。
けれど付き合っているといえるかどうかは…あなた次第かしら?
こんなの付き合ってるっていえないと思うなら違うのかも。

不満ならちゃんと言わなくちゃ。
思ってることをお互いに話し合っていい関係をつくっていきましょう。
それが付き合うってことでもあると思うよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/614:32:33

遠距離?近距離でそれだったらちょっとツライね・・・微妙だね付き合ってるかどうかって。