ここから本文です

ユーリ!!! on Iceを見ました。 ヴィクトルと勇利のスキンシップがホモホモしいで...

友利んりんさん

2017/5/2222:47:30

ユーリ!!! on Iceを見ました。
ヴィクトルと勇利のスキンシップがホモホモしいです┌(┌ ^o^)┐ホモォ
フィギュアスケート界がホモワールドだと勘違いされないでしょうか?

なお、作品自体は面白いとおもいます^^

男性向けアニメの描写の逆バージョンだと思ってるので、こういうのはあるべきかもしれません。
当然ですね^^

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2017/5/2223:32:31

それは見る人の受け取り方次第なのでなんとも言えませんが……
でも、実際フィギュアスケート界には同性愛者が多いらしいという話を聞きました。

質問した人からのコメント

2017/5/25 19:27:38

やっぱり多いのですね^^;
作品自体はとても面白いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exe********さん

2017/5/2301:06:52

私には、まったくホモホモしく見えませんでした。