ここから本文です

プロ野球選手で タレントや司会やってるOBて テレビ局関係が喋り方や個性など見抜...

hir********さん

2017/5/2223:32:56

プロ野球選手で タレントや司会やってるOBて テレビ局関係が喋り方や個性など見抜いてスポーツキャスターとかやらせたり 芸能プロダクションが勧誘したりしてるんですかね?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/5/2300:44:57

そらそうでしょう!
視聴率取れたら、いいんですから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

編集あり2017/5/2223:57:59

長嶋一茂さんとか赤星憲広さんのような方の事でしょうか?
そのような人は、芸能事務所に所属して、芸能事務所がマネジメント(テレビ出演のオファー受けやスケジュール管理、出演交渉など)をしています。
吉本興業やホリプロなどに所属しています。
テレビ局が見抜いているのではなく、芸能事務所がスカウトして所属させてテレビに出演させています。
まぁ無所属でもテレビに出演することはできます。
その場合は、球団の広報の方と交渉して出演します。

大谷選手がホリプロ、長嶋一茂さんがナガシマ企画(個人事務所)、赤星憲広さんがオフィスS.I.Cに所属しています。