ここから本文です

ガソリンスタンドが運営している格安レンタカーの利用予定があるのですが、そこの...

kt_********さん

2017/5/2305:18:07

ガソリンスタンドが運営している格安レンタカーの利用予定があるのですが、そこのスタンドは24時間営業です。しかし、レンタカー自体は8:00〜20:00になっています。私の希望は5:00からレンタル

ができればなと考えていますが、この場合早い時間帯からのレンタルは無理を承知でお願いすることは可能でしょうか?因みにここは月一で利用している行きつけのスタンドで、そこのスタッフさんがレンタカーの管理をされてるように伺えます。

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2017/5/2310:31:48

その場合は前日の営業時間内に2日分借りて当夜は持ち帰り5:00出発とすることになります。

第一5:00から借り始めるといってもレンタカー部門がまだ開いていないし当然係員も出勤して来ていないから無理ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2309:16:54

>可能でしょうか?
わかりません。
そこにお聞きください。

そういう場合は、FC契約でしょうから、
時間外の貸出は契約で禁止されていることもあります。

そのスタンドの裁量でできるかどうかは、
この書き込みではわかりません。

map********さん

2017/5/2307:39:32

>お願いすることは可能でしょうか?

お願いするのは可能ですが、応じないでしょう。

suk********さん

2017/5/2307:33:00

可能だと思いますが、システム上、二日間レンタルする事になり、値段も倍額かかると思います。

sev********さん

2017/5/2306:27:02

お店の判断ですから、直接お尋ねください。

ただし、営業時間外に貸し出しが判明すれば、不都合が生まれても、あなたなんですからねえ、ごり押ししたのは。