ここから本文です

コーヒーリキュールはどこで買えますか?

n10********さん

2017/5/2309:56:45

コーヒーリキュールはどこで買えますか?

近くに業務スーパーや普通のスーパーしかなく。探しても見つからないのでわかる方お願いします。

やまやとかに行かないと無いんですかね…( ´・ω・`)

コーヒーリキュールをつかったおすすめのカクテルも教えて下さると幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2017/5/2310:06:57

コーヒーリキュールは製菓材料店やスーパーの製菓材料コーナー、デパ地下製菓材料コーナー、通販です。酒屋さんにもあるところには、あります。
もしくは手作りです。
一例レシピです。

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330011644/

カクテルは個人的には
カルーアミルクのように飲むのが
好きですね!


https://food-drink.pintoru.com/liqueur/coffee-liqueur/

質問した人からのコメント

2017/5/23 17:57:27

ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/5/2310:06:50

カルーアなら、サントリーが販売していますので、ちょっと品ぞろえの良い酒屋さんなど、スーパーでも見かけます。
牛乳で割ってカルーアミルクが決定打だと思います。

↓公式のカクテル各種。
http://www.kahlua-net.com/recipe/list

eno********さん

2017/5/2310:02:36

普通のスーパーでも売っているところは売っています。

近隣のスーパーに直接電話で確認してください。