ここから本文です

武藤敬司のシャイニングウィザードと橋本真也の爆殺ニールレッグラリアットどっち...

fkr********さん

2017/5/2310:08:05

武藤敬司のシャイニングウィザードと橋本真也の爆殺ニールレッグラリアットどっちが強いと思いますか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/5/2916:53:21

橋本かな。

シャイニングウィザードは、当ててたのは初期だけで、以降はほぼ当ててない。
初期以外のシャイニングウィザードなら、顔面ウォッシュの方が効くと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/30 20:40:24

なるほど納得です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/5/2311:28:33

ブタの後ろ回し蹴りの方が体重が乗ってて破壊力があると思います。

yir********さん

2017/5/2310:19:47

ハゲの膝蹴りの方がカッコイイし破壊力もあると思います。