ここから本文です

イラストレーターCCについて。 バックグラウンドを無くす方法を教えて頂きたいで...

sas********さん

2017/5/2310:54:13

イラストレーターCCについて。
バックグラウンドを無くす方法を教えて頂きたいです。
いくら調べても解決方法がわからず困っております。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/5/2313:13:04

背景(アートボード)を透明にすることは

できますが そのことでしょうか?


メニュー「表示」—「透明グリッドを表示」

初期設定では、「白と灰色 の四角」 になっています。 参考サイト

http://media.imejin.biz/illustrator/transparent-background

最終的に、AI書類を
どういう使い方をしたいのか、具体的に書いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/5/2311:36:37

原則としてオブジェクトさえおかなければ背景は紙色ですが。