ここから本文です

インプラント質問です。奥歯1本ですが、歯科医からインプラントの治療をした方がい...

work4510_happyさん

2017/5/2312:31:53

インプラント質問です。奥歯1本ですが、歯科医からインプラントの治療をした方がいいと言われてたのですが、悩んでいます。高額の治療費がかかるからです。インプラントの治療をした方が良いで

しょうか?

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3498さん

2017/5/2312:56:50

インプラントをした方が、他の歯に負担がかからなくてすむので、そのほうが
よいでしょう。ただし、メリット、ディメリットをきちんと説明していただける
先生に診ていただいた方がよいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/23 20:47:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/5/2314:12:50

悩むくらいなら
他の治療を選択した方が良いでしょう