ここから本文です

ベルナールビュッフェらしいのですがネットで探しても、同じ絵が出てきません。粗...

kab********さん

2017/5/2313:09:11

ベルナールビュッフェらしいのですがネットで探しても、同じ絵が出てきません。粗悪品なのでしょうか?お値打ちわかる方居られませんか?サイズは160×230です。

ベルナールビュッフェ,お値打ちわかる方,le canal,サイズ,ネット,絵,1955ベルナールビュッフェ作

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2017/5/2314:46:51

1955ベルナールビュッフェ作「le canal 」です。

名作を上げるときは、しっかり上下左右は感覚で捉えて、間違えないようにして少なくとも作者に対する畏敬の念を持ってして頂きたいものと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

リクエストマッチ

2017/5/2313:42:40

ベルナールビュッフェらしさがないですね・・・