ここから本文です

ガンダムexvsmboにて これから先参戦する可能性がもっとも高いのは次の内どれだと...

fir********さん

2017/5/2315:01:35

ガンダムexvsmboにて
これから先参戦する可能性がもっとも高いのは次の内どれだと思いますか?
または参戦希望するのはどれですか?
※それぞれ3機選んで下さい。

1.アトラスガンダム
2.

ペイルライダー
3.ガンダムデルタカイ
4.ユニコーンガンダム3号機
5.ガンダムGファーストDX
6.クロスボーンガンダムゴースト
7.クーロンガンダム
8.ガンダムエピオンEW
9.ガンダムアシュタロンHC
10.セイバーガンダム
11.アストレイブルーフレームD
12.ガンダムアストレアTYPE-F
13.ダブルオーザンライザー
14.ガンダムAGE-1フルグランサ
15.Gセルフパーフェクトパック
16.ビルドストライクフルパッケージ
17.ガンダムバルバトスルプス

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/5/2400:40:53

出そう……

ペイルライダー
ガンダムAGE-1フルグランサ
Gセルフパーフェクトパック

GセルフPは間違いなく既定路線。前回ダークハウンドが出たのでフルグランサも出して全員集合はやりそう。また、7月発売のバーサスにはスレイブレイスなんかが参戦するそうなので、逆輸入はありそう。
バルバトスルプスもありそうだけど、終わったばっかりなのでしばらくはないと思われます。

出て欲しい……

ユニコーンガンダム3号機・フェネクス
クロスボーンガンダムゴースト
Gセルフパーフェクトパック

GセルフPは以下略で純粋に欲しい。クロスボーン好きとしてはゴーストも外せませんね。フェネクスはパイロットどうしよう……黒塗り?

まあ、本当に出て欲しいのはこの中にはいない……

質問した人からのコメント

2017/5/24 13:20:07

(ペイルライダー)
これは確かに逆輸入ありそうですね。
(フルグランサ)
時間の問題でしょうかねw
(gセルフパーフェクトパック)
そう遠くない気がしますね。

(ユニコーン3号機)
やはりコレは外せないですよね。
個人的にはトライエイジオリジナルの
FAユニコーンガンダムプランb
の方が欲しいですが^^;
(クロスボーンゴースト)
コレは出て欲しいですが
先は長そうですね…
まず前シリーズの敵キャラの参戦
の方が早そうな気もしますしね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2017/5/2315:55:36

出て欲しい機体は
デルタカイ
ユニコーン3号機
ブルーフレームD
ですね、ただユニコーン3号機にかんしてはパイロットがコミックでも明確ではないので厳しそうですが

参戦の可能性としては
クーロン
セイバー
ペイルライダー
でしょうか
エピオンにかんしては武装も一緒なので出ない可能性が高いですね

正直プラモでverkaがでてるガンプラは熟練度上げたら見た目変えれるとかして欲しいんですけど、期待しないようにしてますよ