ここから本文です

腐女子って真夏の夜の淫夢もいけるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2315:46:46

腐女子って真夏の夜の淫夢もいけるんですか?

閲覧数:
9,616
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2923:04:11

腐女子ではないので不確実だが、(あれはお笑いコントなので多分餌食にはなら)ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真夏の夜の淫夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2921:15:20

マジレスすると世に出回る淫夢好き腐女子は淫夢をそこらへんの淫夢厨と同じでネタとして見ている
決して「ミウキムハァハァ♡」とか言って見ているわけではない

さすがの腐女子もこんな汚い男共でそんな想像するわけがない、はっきりわかんだね

アバター

ID非公開さん

2017/5/2621:21:11

これは人によるとしか言えないです。
淫夢好きかつ腐女子でも淫夢を腐として見ているとも限りませんし…というかネタとして見てるの人の方が圧倒的に多いと思います。
私は基本ネタとして見てますが、COATやAcceedなら割とBLでもいけますね

2017/5/2321:33:34

淫夢は男性向けのビデオだってそれ一

ren********さん

2017/5/2321:04:21

知り合いに1人いるんだよなぁ

2017/5/2318:37:41

申し訳ないが悠木碧はNG