ID非公開

2017/5/23 18:48

66回答

痴漢する人の心理が知りたい。

補足

ご回答ありがとうございます。 もうひとつ気になったことがあるので補足させていただきます。 痴漢はいけないもの とされているから、痴漢する欲求をもつ人もいると思うのですが なぜ痴漢がそこまでいけないものとされているんでしょうか。 相手を不快にさせるからなのでしょうか。

回答(6件)

0

男の人は大体綺麗な人に触りたい欲求があって、我慢してるのかと。 理性で。 理性がきかず、触りたい欲求に歯止めをかけられない人が触ってくるのだと思います。 女性で言うとお腹減っていて、食べてはいけないケーキがあって、我慢する人と我慢できず食べちゃう人がいる感じでしょう。 捕まらないと繰り返すので、その人のためにも手をつねるなどして警告したり、警察に突き出すのがよいかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

痴漢する人はみんな性依存症らしいです。

0

前科者です。触りたい欲求とスリルどっちもですよ。 自分はこんな情けないことしてるという背徳感もあります。 痴漢は捕まるまで繰り返しちゃうので、見つけたら捕まえてあげてください。 じゃないとやめれません。 ちなみに話はそれますが、裁判や示談の内容しだいでは痴漢した人は指定の電車等に乗車禁止になることもあります。

0

スリルがどうというよりも、欲求に理性が負けているだけにゃ。 普通なら、どんなに可愛い子や綺麗な子がいても、触ったらヤバいという事くらい 十二分に分かっている筈にゃ。 その箍が外れているんだにゃ。「触りたい」「撫でてみたい」「指を入れてみたい」などなどの欲求が先に行っているんだにゃ。 だから、精神疾患な気もするんだにゃ。 因みに「ダメですよ」と促すだけだと、相手はより興奮するだけにゃ。 「コイツ痴漢だァー!!!」くらいでないと、ダメにゃ。

まあ、漫画のようなエロエロな展開はまず無いけど、あれは公然わいせつの罪に問われるから やっちゃダメなんだにゃ。 それ以外を普通の痴漢とした場合、単に被害者の心を傷つける行為だからだと思うにゃ。 被害を受けても、恥ずかしくて警察に通報する事も出来ず、一人苦しむとしたらそれはやってはいけない行為ではないかにゃ? 猫さんは、そう思うにゃ。