ここから本文です

藤田咲さんってランク的にはどの位の位置にいるんですか?能登麻美子さんよりは下...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2320:39:47

藤田咲さんってランク的にはどの位の位置にいるんですか?能登麻美子さんよりは下かな?芸歴とかで。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白餃子さん

2017/5/2413:04:46

藤田咲はデビューが2005年なので、毎年ランクを更新できていたとしても24~25になります。
能登麻美子は1998年デビューなので、毎年ランクを更新していれば7ランクくらい藤田咲の上になります。
ただ毎年更新するか、更新の申請が認められるかは個人差があるので正確なランクは二人共わかりません。
どっちにしろ芸歴的に1本30000円以上に到達するのは、制度的にまだ無理です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 19:47:31

thanks(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

えぬわいさん

2017/5/2412:49:11

新人と中堅の間くらい。
いやもう中堅と言ってもいいか。


>能登麻美子さんよりは下かな?芸歴とかで。

そうです。