ここから本文です

ちんこの癒着を取った経験のある方に質問です。①どんな方法で取ったか? ②癒着が取...

k147258321654987さん

2017/5/2320:47:43

ちんこの癒着を取った経験のある方に質問です。①どんな方法で取ったか? ②癒着が取れたのは何歳の時か? あと僕はちんこの裏側は取れてるんですけど、横側と正面がまだひっついてます。「カリ首付近に」癒着を取る

アドバイスお願いします

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2322:17:03

仮性包茎ながら経験者として回答します。

>>①どんな方法で取ったか?
基本的には歯の生え替わりのごとく、癒着が剥がれてくるのを待つと同時に入浴時を主として包皮を後方へ引っ張るようにしていました。

>>②癒着が取れたのは何歳の時か?
正確には覚えていませんが、恐らく中1≒13歳程度だった気が致します。


>>横側と正面がまだひっついてます。「カリ首付近に」癒着を取る アドバイスお願いします
これもやはり上述したような方法で様子を見るしかありません。
無理強いしたところで痛いだけですし、かといって「剥かねば死ぬ」という事はまずあり得ませんから…。

ちなみに、カリ裏にあるスジ(陰茎小帯 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E%E5%B0%8F%E5%B8%AF )なら誰にでも付いているので対象外として下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2723:30:25

私自身は癒着していたという思いはそれほどなく、小1の
時に親が何度か手で剥いたらスムーズにめくれました。

我が子や甥っ子はそれぞれなのですが、長男は小6の時、
私が手で剥いて癒着をはがしたことがありますね。