ここから本文です

今、美容師でアシスタントをしています。

zzr********さん

2017/5/2321:10:48

今、美容師でアシスタントをしています。

シャンプーの練習をしているのですが、毎回力が弱いと言われます。
どうしたら、力が入るようになりますか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/5/2911:52:20

腕立てとか指立てをすると、力をどう入れればよいかわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容師 の求人情報(167,217件)

セールス、カスタマーサクセス 美容師のキャリアアドバイ...
  • 株式会社 グラム
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区代々木
Green
[社][A][P]人気サロンでスキルUPができる!美容師(下...
  • RAY Field はません店
  • 月給18.5万円〜35万円
  • 熊本県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
美容師 土日祝勤務もOK♪「派遣」だから面倒は一切ナシ!...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
派遣ワーク
美容師 「派遣」だから面倒は一切ナシ!!日払いOK☆社保完...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県富士見市
ワークゲート
美容師【週3〜OK】多店舗展開を計画の為、店長候補も大募集
  • Ardy Hair
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 奈良県奈良市佐保台西町
マッハバイト
美容師 時給¥1000~¥1500 平日勤務のみでもOK!
  • Spirit of Hair NATIVE (ネイティヴ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県豊明市栄町
ジモティー
美容師社員 月6日から8日休み相談可
  • カット専門店 カットコムズ 大野店<社員募集部門>
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.9万円〜24.4万円
  • 福井県大野市鍬掛
求人アスコム
美容師【月8日休み 経験を活かせる 連休取得OK 平均勤続年...
  • 有限会社モード ヘアスタジオアルファタッチ
  • 正社員
  • 年収180万円〜
  • 東京都八王子市
転職ナビ
【未経験者歓迎】[パ][ア](1)[正](2)美容師 [正](3)...
  • 美容室 LeaF (リーフ)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
委託の美容師(自分で決めた時間内で高収入)
  • Agu hair mele (メレ) 生桑店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 三重県四日市市生桑町
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2017/5/2618:17:02

・なるべく指と指の間隔を離して手を大きく使うこと。
・指の腹より指先側(地面に指で字を書く時に触れる場所)に力を入れる。

ですね。

あとは握力を鍛えるかな。

mok********さん

2017/5/2612:40:36

手の力だけでなく体重を乗せるように洗うと良いですよ。
シャンプーは重心取りと体重移動がポイントです。

kry********さん

編集あり2017/5/2321:40:33

指のはらに力入りませんか?

頑張って下さい。