ここから本文です

ヘルニアを悪化させる方法を教えてください、

アバター

ID非公開さん

2017/5/2322:55:14

ヘルニアを悪化させる方法を教えてください、

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/5/2406:13:21

とにかく重いモノを持つことです。
特に前かがみの腰を丸めた状態で、重いものを持ち上げることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2322:58:42

悪化?僕は整体に行ったら悪化しましたけど。整形外科医に「こんな状態で整体はダメ!」って怒られました。